Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沖縄観光⑧。

あひゃーーーーー!沖縄も最終日かぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ホテルのアクティビティで、朝日を見るプログラムがあったの。
朝日を見よう!って言うんだから、朝早いんだけどねぇ・・・
でもっ!ぴよまめ、普段は持ち合わせてない根性出して早起きしたわよ!!!

気持ち良い風を感じてストレッチ↓したり、コーヒー飲みながら朝日を待つ感じ。

e0075832_061753.jpg
ストレッチは、一応インストラクターの人が指導してくれます。

朝日が出る!ってなったらストレッチを投げ出して写真撮りに走るんだけどね。
まだか、まだか、朝日はまだか・・・


雲があって朝日が見えるか微妙だと聞かされて、不安な時間を過ごしてると、
朝日がーーーーーーーー!出たーーーーーーーーーーっ!!!
e0075832_0275695.jpg

雲と雲の間から、朝日さんが顔を見せてくれましたーーー!
この隙間を逃したら、次は眩しい太陽になってるってぇ~。

あぁ、贅沢よねぇ~。朝日を浴びると体内時計がリセットされるって。
健康的だわぁ~。

本当は、この後の時間に散歩しながら島の話を聞かせてくれるっていう
プログラムも用意されてたんだけど、中止なんだって。残念。
(↑ちょっと前の大型台風の影響で、島が荒れてるからだってぇ~。)

ってわけで、のんびりしたら部屋に戻って、そのまま朝ごはん↓。

e0075832_044542.jpg
洋食と和食を試した結果、和食だね。

でも!黒糖フレンチトーストはハズせないから、デザート代わりにしっかり食べました♪本当に美味しかったんだっ!
今日も満腹Ψ(`▽´)Ψ


あぁ、本当に名残惜しい。本当に名残惜しいっ!!!
でも、仕方ない・・・帰るとしましょう。今日は波も穏やかだぁ~。

石垣島の離島ターミナルで、空港行きのバスを待つ間、おやつ↓ゲット。

e0075832_053552.jpg
お菓子のマルシェ
クッキーシュー。その場でクリームを詰めてくれます♪

Mango Cafe
石垣トロピカルスムージー。ヨーグルトベースらしい。スムージーメニューの1番上にあったヤツ。


超ーーーーーーーー暑い日差しの中、歩いて行ける距離にあったお店。

クッキーシュー、実はあんまり期待してなかったんだけど、超美味しかった!
お土産屋さんで売ってるしな・・・と、侮って申し訳ないっ!!!

スムージーは、美味しいんだけど・・・ちょっと甘過ぎる感が。
ぴよまめ的には、フルーツの甘さだけで良かったなぁ~。
(↑あれがフルーツの甘さだけだったらビックリするけどっ!!!)

いやいや、満足な時間となりましたΨ(`▽´)Ψ
この後、空港まではバスで移動。
(↑停留所に停まらない、空港直行のカリー観光バスがオススメ!)
ANA1774(15:30)で那覇まで、那覇からANA1098(17:25)で羽田まで。

アっと言う間ですよ、アっと言う間・・・
長い休みだと思ってたんだけど、楽しい時間というのはアっと言う間だね。

東京は激しい雨だったけど、雨が上がってる間に家に帰るコトができたし、
沖縄滞在中、天気に恵まれたし、何事もなく帰って来れて良かった!

あぁ~、沖縄・・・良い思い出になったぁ(/∇\*)
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-09-09 23:58 | にほん。 | Comments(0)