Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沖縄観光⑦。

今日こそはゆっくりするぞ!今日は何も予定ないからっΨ(`▽´)Ψ
とりあえず、朝ごはん↓はしっかり食べないとね!

e0075832_12123659.jpg
昨日は洋食で攻めたんで、今日は和食。

でも、絶品の黒糖フレンチトーストはハズせないよね!ってコトで、デザート代わりにしっかり堪能♪


・・・・・・・前菜代わりに洋食も食べてるんだけどね<( ̄▽ ̄)ゞ
(↑好物のコーンスープ&ハッシュポテトを発見しちゃったからさぁ~♪)

あれもこれも食べて満腹になったところで、この後!寝ますっ!!!
いやいや、寝るつもりはなかったんだけど、お昼寝ベッドの誘惑が・・・

結局、起きたのが昼過ぎ・・・そこから準備して、海にでも行こうかと。
せっかくプライベートビーチ↓があるわけですし・・・
e0075832_1230328.jpg

いやーーーーーーん!綺麗ねぇーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
ビーチまでは、循環バスで移動。送迎カートは使えませぇ~ん。

e0075832_12435161.jpg
ビーチパラソル&チェアを陣取って、のんびり過ごせるねぇ~。

ライフジャケットとマリンシューズは無料で借りられるんで、透明度の高い海でパチャパチャ遊ぶのもイイよね!
プールもあるよぉ~。

バスタオルも無料貸し出しされてるから、部屋から持ち出す必要ナシ!


ビーチで軽食を食べることもできるし、人もあんまり多くなかったから、
お昼寝ベッドの誘惑に負けず、もっと早く来れば良かったよぉ~。

海は遊泳エリアが限られてるから、すっごく安心Ψ(`▽´)Ψ
(↑小さいエリアの中でも波に流されて収拾不可能になってたもん、ぴよまめ。)
(↑海は恐ろしいわぁ~!!!)

まぁ、流される心配のないプールでも遊んだし、一通り満喫したかなぁ( ̄^ ̄?

もう少しゆっくりしたいかなぁ( ̄^ ̄?くらいで止めておくのがイイのよ。
腹八分目が次に繋がるってもんさ!

で、その後は塩抜きも兼ねて、琉球スパ↓行きました~!

e0075832_1793986.jpg
宿泊特典で、ジャグジー利用券をもらったのぉ♪海を見渡せるお風呂と、ジャグジー、サウナ。

結局、誰も来なかったし、のんびりできた!家のお風呂ぢゃ、こうも足を伸ばしてゆっくり出来ないもんねぇ~!


女性だけの特典なんですよ・・・すみませんね、ぴよダーヾ(* ̄▽)ツ
と思ってたら、ぴよダーはスパメニュー(男性も可・有料)を施術してた。

・・・・・・・・ぴよまめもスパメニューの方が良かったな(T◇T)

無事に塩抜き完了して、綺麗になったトコロで夕食です!!!
沖縄最後の晩餐は、ディープブルー↓で。予約必須でぇ~す!!!

e0075832_17192071.jpg
沖縄の食材を取り入れたコース料理が堪能できます!
コースは品数と食材違いで、計3種類準備されてたよ。1番高いコースは、事前予約が必要らしい。

この日は、アミューズからドルチェまで6品と、食後のドリンクのコース(6,500円)に決定。


今回は食事付きプランなんで、ビュッフェ価格との差額だけお支払。
パスタあり、お肉あり!そして、見た目が美しい!何より食べたら美味しい!
特に、豚肉が美味しかったなぁ~♪アグー豚最高ねっ!!!

品数の少ないコースにしたんだけど、しっかりお腹いっぱいになったよぉ~!
満腹!満足っ!!!

この後、ティンガーラハンモック↓なる場所へバスで移動ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

e0075832_1729094.jpg
・・・何も見えない。

ランタンの光だけで、あとはゆっくりハンモックに寝そべって星空を楽しむの♪

写真←左の光は足元を、右の光はハンモックを照らしてます。


1回部屋に戻って一眼持って来たかったんだけど、終バスの関係で断念。
でも、やっぱりコンデジの限界を感じるぜぇ~。

小浜島は、すっごーーーーく星の見える島なんだって!
ゆっくり、じっくり、心行くまで星空を堪能していただきたいっ!
でも、終バスの時間はちゃんとチェックしておかないとね☆
(↑まぁ、歩けばイイだけの話なんだけどさ・・・)

そう言えば、自然たっぷりだったけど、蚊には刺されなかったなぁ~。
(↑なんか、蚊はあんまりいないらしいよ。おぉ、有難い。)

あぁ、何で一眼持って来なかったんだろう。
ってか、何で魚眼レンズ持って来なっかったんだろう・・・悔やまれるぅ~!

でも、本当に本当に綺麗な星空だったよ!
こうして、沖縄最後の夜は更けて行くのであぁ~る。

・・・・・・・・・・帰りたくないよぉぉぉぉぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-09-08 12:05 | にほん。 | Comments(0)