Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2015年の夏休み。

すっかり秋の気候だねぇ~。
今年の夏は、すっごーーーーく暑い日が多くて、どっか溶けるかと思ったけど、
暑かった期間は短かったんぢゃないかと思うんだよねぇ~。

そんな秋の気候の中、程良い夏の暑さを満喫して参りましたっ!
(↑ぴよまめは、相変わらず毎日が夏休みだけどね☆)
e0075832_11503354.jpg

めんそ~れ沖縄ぁΨ(`▽´)Ψ

今回は、ぴよダーがコソコソ貯めてたマイルを奪って提供してもらって、
お得に旅して来たんだよーーーーーーー!
だから、ちょっとだけお宿をゴージャスにして、ゆっくり過ごして来たのだ!

基本的にノープラン(ってか、ゆっくり過ごすのが目的)なんで、
日記もササササぁ~っと書きたいと思っております。

最近やる気が起きなくて、完了までに時間がかかりそうだけど頑張るぞ!
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-09-19 11:57 | にほん。 | Comments(0)