Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FIRE HOUSE。

FIRE HOUSE』↓でランチ。
e0075832_923861.jpg

食べに行く数日前からハンバーガーモードで・・・
何を注文しようかと数日悩んでから向かったほどの、気合いの入りっぷり!

今まで、ディナータイムか、デリバリー(←自宅ぢゃないよ、会社だよ)しか
利用したことがなくって、ランチ(しかも、休日)に来るのは初めて。

いやいや、ビックリ!人気店なんだねぇ~!!!
人気店らしいってのは知ってたけど、今まで行列してるコトなかったから。
時間帯って大切なんだなぁ( ̄^ ̄?

とは言え、30分弱で中に入れたんで、良かった!
お1人様だったし、テーブル席に拘らなかったのが良かったのかも。
最後までテリヤキバーガーも気になったけど、初志貫徹っ!!!

e0075832_12382572.jpg
チーズバーガー(1,231円)。

ハンバーガーには、ピクルスとフライドポテト付き。

ドリンクセットとかはないんで、別注文でカフェラテ(420円)を。


平日は、ちょっとお得なランチセットがあるみたいなんだけどねぇ~。
残念。

ハンバーガーを下にある紙にググっと入れて、手に持ってガブリンチョ!
おぉーーーーーーいしぃーーーーーーーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ
裏切らないよねぇ~。
香ばしく焼かれたバンズのゴマが、フワっと良い香りなんだわぁ~。

贅沢バーガー、たまに食べたくなるよねぇ~。また来ようっと♪
その時は、セットのポテトをスパイシーポテトにチェンジしてもらおう!
(↑メニューでは、スパイシーポテトはサンドイッチのセットだったのぉ。)
(↑変更できるんだって!あぁ、最初に聞いておきべきだったぁ~!)



FIRE HOUSE
 →  文京区本郷4-5-10
TEL) 03-3815-6044
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-08-31 09:29 | ごはん。 | Comments(0)