人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪観光編、書きました。

かなりイイ感じのペースで書いたぢゃない!ぴよまめっ!!!

 6月5日 大阪観光①
 6月6日 大阪観光②

予告通り、食い倒れの備忘録ですっΨ(`▽´)Ψ

だって、極秘ミッションについて書くわけにはいかないのだよ。
(↑ただ、超ーーーーーーーーー楽しかった☆)

実は、ぴよまめ初大阪だったの!!!
だから、時間がなくても、雨で寒くても、道頓堀周辺をプラプラしたし、
グリコの光る看板前でグリコポーズしたし、食い倒れ人形とも写真撮影したよ!

時間がない中でも、かなぁ~り満喫したっ!!!
それもこれも、ぴよ姉が大阪観光したコトがあって、多少土地勘があったから。
いやいや、助かりましたぁ~!!!

そうそう、この旅の宣伝部長はコイツ↓だっ!!!
大阪観光編、書きました。_e0075832_20135887.jpg

ぴよまめ的・大阪と言えばこの風景だよね!の、ふぐ。
新世界から通天閣を見たから、今回は通天閣に行きませんでした。
何と言っても時間なかったんで・・・

やっぱり、1泊だけだと時間がないよねぇ~。
もう1~2泊して、意外に近いらしい神戸にも行ってみたかったかもぉ~。

ってわけで、ぴよまめがどれだけ食べたかご興味あれば、見てみてね☆
あぁ~!美味しかった!楽しかったっ!!!
by piyomame_type-r | 2015-08-27 20:27 | にほん。 | Comments(0)