Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅に出る⑩。

書こうかなぁ~、どうしようかなぁ( ̄^ ̄?と悩むこと約4ヶ月。
何で悩んでたかって?いやぁ・・・完全な食い倒れだから。
ちゃんとメインイベントはあったんだけど、それは極秘ミッションだからさぁ。

どうしようか悩んだんだけど、備忘録的にチャチャっと書いておこうかと!
結構便利なのよ、物忘れした時に思い出すのに。

ってわけで、改めまして。
ぴよ姉と、1泊2日の大阪旅行に行って来ましたぁ~!!!
e0075832_18485311.jpg

新幹線・・・久しぶりだわぁ~。

本当に何を食べたかチャチャっと書くだけだけど、頑張りまっす!
今回はサクっと書きあげられる自信があるぜーーー☆
(↑ちょっと前のコトで、詳細が記憶にないってウワサは内緒。)

写真見返しても、本当にただただ食べてるだけだったなぁ~。
でも、楽しかったぁ~♪
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-08-26 18:51 | にほん。 | Comments(0)