人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caffe bene。

caffe bene』↓に行きましたぁ~。
caffe bene。_e0075832_184195.jpg

前回韓国に行った時、パッキングに手間取ってお茶できなかったんだけど、
その時ホテルの近くにあったから行こうと思ってたのがココ。

韓国では有名なコーヒーチェーンなんだって。
日本に進出していたとはっ!そして、行けなかったお店に行けるなんて・・・
ラッキーーーーーーーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ
(↑わざわざ行ったんぢゃないよ。時間つぶせる場所探してたの。)

ランチは済ませてたんで、お茶だけにしたんだけど、悔しさが残るぜー。
何て言っても、フード類が美味しそうだったのよぉ~っ!!!
カフェならではのスイーツはもちろん、パン系もパスタ系も全部♪

あまりに悔しくて、後日スイーツをお持ち帰りしてやったぜ。
プチプラぢゃないけど、食べ応えもあるし、なかなか満足だった!
(↑チーズケーキ買いましたぁ~。)

そうそう、店内↓が居心地良かったなぁ~と、思って。

caffe bene。_e0075832_1434111.jpg
意外と奥に広くなってる。

ソファー席があったり、仕切りがちょいちょいあったりするし、結構贅沢な空間使いよね。

ってか・・・お洒落ぇ~。


caffe bene。_e0075832_1492928.jpg
手前にある大机にはコンセントがある。簡単な登録が必要だけど、Wi-Fiも使えるのも嬉しい♪

パソコン使ってる人も結構いた。コンセントに、Wi-Fiに、ちょっとした作業するのにも良さそうだよね。


今のところ、日本では羽田と成田にある店舗以外は、赤坂だけだから、
いつでも行けるってワケぢゃないけど、機会があったらぜひまた行きたい!
夏はパッピンスが食べたいしね!
赤坂に行くなら他のお店でランチしたくなっちゃうけど、
空港だったら早めに行って、ココで食事するのが良さそうだなぁ♪

あれもこれも食べたーーーーーーーーーーーーーーいΨ(`▽´)Ψ
by piyomame_type-r | 2015-06-28 01:23 | にほん。 | Comments(0)