Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予告犯。

予告犯』↓観ましたっ!!!
e0075832_0284347.jpg

面白かったーーーーーーーーーー「!
そして、泣けたぜーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

新聞紙をかぶった男が『明日の予告を教えてやる・・・』と話し始める映像が
ネットカフェの小さなスペースから配信された。
見逃された犯罪を犯した者に対して制裁を加えるという内容。
その予告通り、制裁が加えられ、制裁現場もネット配信されていく。

シンブンシと名乗る、誰か。
彼らなりの正義なのか、ただの悪なのか・・・ってね。

映画を楽しむためには、多くを知らずに観るのが良いんぢゃないかと!

ぴよまめは面白かったし、泣けたけど、皆さんどうなでしょ( ̄^ ̄?
なんか、ボロボロ泣いてしまった・・・何かがハマったらしい。

話が進んでいくなかで、こうなるのかなぁ~とか、予想するんだけど、
裏切られるのよ。良い方向に裏切られるんだよねぇ~。
その積み重ねが、最後にドバっときたのかなぁ( ̄^ ̄?

もし良かったら観てみてくださぁ~い!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-06-27 01:14 | えいが。 | Comments(0)