Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夫婦フーフー日記。

最近、映画備忘録的感想文しか書いてないなぁ~。
他のコトも書きたいなぁ~。でも、毎日ヒマしてるしなぁ~。

夫婦フーフー日記』↓観ました。
e0075832_23273899.jpg

他の映画を観てた時に予告を観て、絶対に観たい!と思ったんだよね。
すっごく笑えて、ちょっと泣ける的な。

17年間友人だった2人が、ちょっとしたきっかけから結婚して、
1年ちょっと夫婦だった。そのうち、9ヶ月間は母だった・・・

以上です。
映画予告と、宣伝用キャッチフレーズでほとんどの内容が網羅されてるな。
残念だ・・・

もちろん、本編を観たからこその感動とか、深い理解とかあったけど。
・・・・・・・・・・ね。
でも、気になってた映画だから、観て良かった!

夫婦だったのが急に1人になっちゃって、子供もいてってなると、
精神的にも体力的にも、経済的にだって、なかなか大変だと思う。
ぴよダーには間違いなく長生きしていただかないとだなぁ( ̄^ ̄?
(↑1人で行き抜く自信がないぜぇ~。)
(↑今から恋愛するのには、気力も体力もないしなぁ~。)
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-06-24 20:08 | えいが。 | Comments(0)