Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イニシエーション・ラブ。

イニシエーション・ラブ』↓観ました!
e0075832_0484899.jpg

テレビCMでも、ポスターでも、この映画には『秘密』が隠されてて、
最後の5分で必ず驚く!って言われてるから、映画を観に行く前から
秘密があるコトは分かってたんだけどね。
さらに、開始早々『この映画には秘密があるけど、ネタバレ禁止で!』って、
念押しをされるという・・・念入りだね☆

ってわけで、ネタバレ禁止なんだけどねぇ~。(←ぴよまめ、忠実☆)
超簡単に言うと、マユちゃんとタっくんの恋物語って感じ?

あぁーーー!もうねぇ!!!
静岡での恋模様はすっごく微笑ましいし、東京⇔静岡の遠距離恋愛模様は、
はっきり言って・・・見ていられない!!!

マユーーーーーーーーーーー!そんな男、別れちまえっヽ(`Д´)ノってね。

確かに、秘密が解明された時・・・ビックリしたぁ~!!!
ネタ明かしされた後、親切に答え合わせ的な映像が流れるから、
もう1回観たい!と思うより、かなりスッキリしたかなぁ~。
あれで最後の映像がなかったら、もう1回観たくなっちゃったかも!
(↑ただ、スッキリしなくて後味悪かっただろうけど・・・)
(↑後味の良くない映画嫌い。だから、この映画は好き♡)

映画館でなくても良いんで、ちょっと観てみていただきたいよぉ~。
CMが入ったり、一部カットされる地上波ぢゃなくて、DVDでお願いします!

ってか・・・
映画の年代設定が1980年代後半なんだけど、時代を感じるよねぇ~。
エンドロールで『80年代図鑑』って、作中の小ネタが紹介されるんだけど、
これがまた懐かしくて笑えるんだぁ~!!!

実際、ぴよまめは少し下の世代になるから、ドハマりぢゃないんだけど。
1980年代後半に青春を過ごした人は、昔を懐かしめる映画かも。

もし、機会があればぜひ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-06-19 01:25 | えいが。 | Comments(0)