Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駆込み女と駆出し男。

駆込み女と駆出し男』↓観ました。
e0075832_303443.jpg

どっちかって言うとギャグ要素の強い映画かと思ってたんだけど、
意外と(いや、かなり)しっかりした時代物の映画だったぁ~。
ってわけで、昔の言葉が理解できずに流した部分があったよぉ(T◇T)
(↑映画HPに用語集があったから

でも、かなり楽しめた映画だった。
笑いのある楽しい映画なのは確かなんだけど、何て言うのかなぁ・・・
『いとをかし』だねっ!!!

縁切寺に駆込んだ女たちの友情とか、御用宿の人たちの親心みたいのとか、
すごく沁みるのよぉ~。
じょごの賢さとか、強さが際立っていく過程が微笑ましい!
何よりねっ!何よりねっ!何より!お吟がねぇーーーーーっ!!!

おぎぃーーーーーーーーーーーーーーんっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

あとぉ~。
縁切寺に駆込んでから2年間を過ごすと無事に離縁できるんだけど、
その時の流れを、四季の映像で表してるんだけど、すごく綺麗なの!
日本の美しさに、思わず息を呑んだわよっ!!!

もし機会があれば、ぜひ大画面で日本の美しさを観てみてねっΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-06-03 03:03 | えいが。 | Comments(0)