Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シンデレラ。

シンデレラ』↓観ましたよぉ(/∇\*)
e0075832_2084123.jpg

実写化された映画って、慣れ親しんだストーリーと少し違ったりしたけど、
今回は、例のあのディズニーのシンデレラ実写版ですっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(T◇T)
(↑気付けば・・・シンデレラのストーリーをよく知らなかったんだった。)

義理母は、決して魔女になったりしないんだねぇ~。ほほぉ~。

勇気と優しさを忘れないように・・・と育てられたシンデレラ。
芯が通っていて、凛とした、心の強い女性だった!
もちろん、優しさも兼ね備えてるわけだから、魅力溢れる女性に間違いない!

そりゃぁ、王子も一目惚れですよ。
一目惚れって言っても、外見だけぢゃなくって心の美しさに惚れたね!
くぅ~~~っ!!!

ただただ可憐なだけの女性を想像してたから、シンデレラ役の女優さんだと
少し気が強そうだと思ったんだけど、ぴよまめが甘かった!
外見だけの美しさではないのだね、心の強さですよ!!!

もう何も聞かず、ぜひ大画面で観ていただきたい!!!
シンデレラと一緒に魔法にかかってしまいましょうっΨ(`▽´)Ψ

王子ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/∇\*)
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-05-20 20:08 | えいが。 | Comments(0)