Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画 暗殺教室。

映画 暗殺教室』↓観たんですよ。
e0075832_144291.jpg

暗殺教室なんていうタイトルだから、恐ろしい映画かと思ってたんだぁ。
バトル・ロワイアル的な?
(↑バトル・ロワイアル・・・実は観たコトないんだけど、イメージで。)

でも、映画館に置いてあった予習用の読み切り原作↓読んで、ビックリ!

e0075832_372866.jpg
お、お、お、面白いぢゃないかいっ!

全然恐ろしくない!ってか、むしろコメディー。

大変・・・大人買いしちゃいそうな予感。


暗殺のターゲットは、黄色いタコ型の超生物。付いたあだ名は殺せんせー。
月を破壊した犯人で、1年後には地球を破壊するとの犯行予告もしてる。
マッハ20で移動できるんで、ずっと移動してれば捕まらないんだけど、
それぢゃぁ面白くないでしょ?ってコトで、なぜか中学校の担任に立候補。
これまたなぜか椚ヶ丘中学校・3年E組の担任で・・・との指定アリ。

いやいや、ちょーーーーーっと書いただけでもツッコミどころが。
本編には、それ以上のツッコミどころがあるんだけどね。
それがまた面白いんだっ(≧∇≦)

なんかねぇ~、色々面白かった!
ストーリーも面白いんだけど、映像的にも細部まで小ネタがあって、
何度か観返したいなぁ~♪って思っちゃったぁ~!

観終わった後、つい『ヌルフフフフフーーーー』って言いたくなるよ☆
そのくらい殺せんせーが愛らしい♪憎めない!
そして、暗殺出来る気がしないっ!!!

今回は、新学期から夏休みが終わるまでの話だったんだけど、
『to be continued...』ってなってたから、続編あるのかなぁ( ̄^ ̄?
(↑エピソード的にも謎がたくさん残ってるし・・・)

ぜひ♪

そう言えば、殺せんせーの声・・・ニノだったね(/∇\*)
ヌルフフフフフーーーーーーーーーーー♡
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-04-12 04:04 | えいが。 | Comments(0)