Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イントゥ・ザ・ウッズ。

イントゥ・ザ・ウッズ』↓観ましたぁ~。
e0075832_3193794.jpg

シンデレラ、赤ずきん、ラプンツェル、ジャックと豆の木の主人公が
おとぎ話に出てくる森を舞台に、人生が複雑に絡むんですねぇ~。

おとぎ話の主人公達のその後なんだそう!楽しそうっ!!!

おとぎ話の主人公を繋ぐのは、パン屋の夫婦。
このパン屋の夫婦が不幸を背負っててさぁ~。夫婦ってか、主人?
父親が隣人(=魔女)の大切な豆を盗んだから、呪いをかけられちゃって。
その呪いを解いて欲しければ、森でアイテム探して来い!的なね。
(↑そのアイテムを持ってるのが、おとぎ話の主人公なんだなぁ~。)

うん、うん、うん・・・。
おとぎ話の主人公達は、それぞれの理由があって森に入るわけだけど・・・

あぁ、おとぎ話って・・・結構繋がってるんだねぇ( ̄^ ̄?
確かに、おとぎ話の数だけ森があって、魔女がいたら大惨事っぽいもんな。
なぁ~んて、妙に納得しちゃったりね。
(↑実際には、おとぎ話の数だけ森もあるし、魔女もいるんだろうけど。)

おとぎ話(の、ハッピーエンド)の『その後』ってより『舞台裏』って感じ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ~ん。
なんか、話が後半へ向かうにつれ・・・眠くなっちゃった(/∇\*)

なんでだろう・・・なんか・・・・・・・あんまり面白くなかった。
いや、面白い部分もあるんだけどね?!
ぴよまめのお気に入りは、王子兄弟が送る歌の競演ね!!!
競い合って歌い、自分の魅力をアピールし合う姿がアホ可愛らしくて!

あとはぁ・・・・・・・
赤ずきんのオオカミ。胃袋が超大きいの!あれは異次元空間だね、絶対!

うぅ~ん・・・・・・・・・・・・・
(↑何がこんなに心に響かなかったのかすら分からない・・・)
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-04-11 03:51 | えいが。 | Comments(0)