Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソロモンの偽証<前篇・事件>。

ソロモンの偽証<前篇・事件>』↓観ましたぁ~。
e0075832_0291490.jpg

あんまり時間を置かないで後篇が公開になるらしい。
と言うわけで、前篇なんだけど・・・

うぅ~ん・・・・・・・前篇って言うか、後篇に向けてのプロローグ的な?
映画のテレビCMも、その半分は後篇の映像だったもんなぁ~。
だから『あれ?大して話が進まないで終わっちゃうんだ・・・』って、感じ。

ってわけで、CMでも流れているナレーションが全てだね。

大雪が降ったクリスマスの朝、中学生の遺体が発見される・・・
警察と学校は自殺と断定したけど、『自殺ではなく他殺』との告発文が。
その告発文の存在で、周囲が混乱の渦に巻き込まれていく。
そんな中、遺体で発見された男子生徒のクラスメイトが真実を求めようと、
『校内裁判』をすることにしたけど、その行方は?!

的な?

主人公達の心情の変化とか、微妙な人間模様とか見所ではあるんだろうけど、
『前編!』として公開しなくても良かったんぢゃないのかしら・・・
直前スペシャルで2時間ドラマとかでも十分だったような・・・

いや、前篇と後篇で分かれてるのには意味があるのかもしれない・・・
とりあえず、後篇を観てみれば分かるのかなぁ( ̄^ ̄?
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-04-09 00:47 | えいが。 | Comments(0)