Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国旅行編、書きました。

暖かい日が続いたり、寒くなったりしてるけど、春ですねぇ~。
あれ???気付けば、韓国旅行から1ヶ月経ってるぢゃないヽ(;゜Д゜)ノ
いやぁ~、ビックリした☆

 3月4日 韓国旅行① 移動+ソウル観光1日目
 3月5日 韓国旅行② ソウル観光2日目
 3月6日 韓国旅行③ 移動

見れば見るほど、韓国に行って食べて買い物して帰って来ただけの感が強いね。
でもまぁ、超楽しかったし、充実してたんで良いかと(≧∇≦)

3月上旬は、まだまだ寒い時期ではあったけど、日差しがあれば暖かいし、
風が強くなければ寒いってわけでもなかったんで、比較的快適だったかと。
まぁ、防寒具を持って行くに越したコトはないけどね。
(↑日差しがなくて、風が吹くと超寒かったってコトだから・・・)

本当に備忘録的なバババっと書いた日記なんですけど、もしよろしければ・・・
読んでね☆

おっとぉ~。宣伝部長の紹介を忘れてたぜーーー。コイツ↓だっ!!!
e0075832_18202886.jpg

初日、カロスキルで出会った羊。今年は未年だし、ピッタリかと♪

しーかーもーーー!
口元にはチョコレート、足元にはウン〇という、超シュールな図。
ついつい笑っちゃった!オチャメなんだからぁ~!!!

ってわけで、良かったら見てみてねぇ~!!!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-04-07 18:23 | せかい。 | Comments(0)