Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓国旅行③ 移動。

『ホテル近くで24時間営業してるカフェでお茶でも♪』なんて、甘かった。

最初はお茶してからホテルに戻ろうと思ってたんだけど、
荷物も多くなっちゃったし、先にホテルに戻るコトに。
せっかくホテルに戻ったんで、先にお風呂に入ってパッキングしちゃおうかと。
いやいや、これが大正解でしたよぉ~。

ピックアップの時間が4時50分という早さ(T◇T)
お風呂入ってパッキングしたら、ピックアップのお時間ですがなヽ(;゜Д゜)ノ
危なかった・・・間に合わないかと思ったよ・・・

思ったよりもパッキングに時間がかかっちゃって!
ってか、スーツケースに荷物が入りきらないんぢゃないかと途方に暮れてて。
あんまり買い物してないと思ってたのは、勘違いだったらしい。

おかしいなぁ~。
ゆっくり寝る予定はなかったものの、お茶くらいできると思ってたのにな。
(↑ホテルに戻った時間が想定よりも遅かったらしい・・・)
(↑そう言えば、23時くらいには戻ってるはずだったんだ・・・)
(↑ホテルに戻ったのが1時だったんで、2時間オーバーぢゃないか・・・)

こんなに朝早いのにも関わらず、お土産店には連れて行かれるのね。
お土産店の人も朝から大変ねぇ~。

空港↓に着いたのが7時くらいなんだけど、すごい人!人!人っ!

e0075832_17491160.jpg
何をするのにも時間がかかる。
荷物預入も、出国審査も行列がすごかったよぉ~。こんなに朝早い時間だから、もう少し人が少ないんだと思ってた。

それでも、Tax Refundは忘れずにしなくっちゃね!


OZ102(9:00)で成田まで帰りますっ!!!
帰りの機内では、食事↓以外の時間はずーーーーーっと寝てた気が。

e0075832_17544966.jpg
チョイスなしで、牛肉の炒め物&鶏から揚げのあんかけ。
ビーフorチキンぢゃなくて、ビーフandチキン。ごはん+パン+お蕎麦の主食祭も開催中。

お味は安定の美味しさ。


最終日は、あってないようなものだったけど、何て言っても9,800円だから!
この価格で文句を言ったら罰が当たると思うわぁ~!!!

ちょっとした弾丸旅行だったけど、楽しかったぁΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-03-06 18:03 | せかい。 | Comments(0)