Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Merry Christmas☆

世の中の恋人たち、愛し合ってますかぁ(/∇\*)
うらやましい。とってもうらやましい・・・

今考えれば、甘いクリスマスを過ごしたのなんか( ̄^ ̄?
いつだっけ?
ってか、数えられるくらいあるのかい?
ない。

(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

そんなぴよまめですがっ!
おかげさまで無事にクリスマスを過ごせそうです☆

サンタさんがやって来るはずの今夜は、靴下を枕元に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れた。靴下買うの(T◇T)

しょうがない、ぴよまめ愛用の5本指靴下で許してもらおう。


さて、tomoko1997さんからバトン来ましたぁ。
お初バトンだわ。

いってみよぉ☆


Q1.今やりたいこと
 → 結構、今充実してるし、元々欲が薄いからなぁ( ̄^ ̄?
    でも、英語がしゃべれるようになりたい!
    誰か、とことん特訓してくれっ!飴と鞭を使い分けてくれる人!

Q2.今ほしいもの 
 → 翻訳こんにゃく。ほしいっ!絶対にほしいっ!
    あと、性能の良い加湿器!  
   
Q3.現実的に考えて買っていいもの        
 → 洋服。スニーカー。ハンドクリーム。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
 → ハンドクリーム。馬(子供用の揺れて乗れる馬!約$30 なり)。
    あっ!DVD!!!Do As InfinityのNYライブDVD!

Q5.今欲しいものだけど高くて買えないもの
 → コンポ。(←欲ないなぁ・・・) 

Q6.ただで手に入れたいもの
 → 1等前後賞の当たり宝くじ。計3枚。
    あとは・・・お金ぇ~!!! 

Q7.恋人からもらいたいもの
 → 夕食後の食器を洗ってくれる券・60年分!!!

Q8.恋人にあげるとしたら
 → 肩たたき券・30分無料券。
    おしゃれぇ~な、時計。

Q9.バトンを回したい5人 
 → ミカリンさまは、すでに回答済みだったわねぇ~。
    マングースさま、Cozyさま、Cynさま、milky705さま、あやこさま。
    よろしかったら、お願いしまぁ~す!!!





でわ、皆さま。素敵な休日をお過ごし下さいませませ。

e0075832_15057.jpg


←左端ですが、
  金髪の姉ちゃんの横。
  白髪頭は・・・

  サンタさん☆

  もちろん、
  膝の上に乗せて
  お話するのよぉ!

  もちろん、有料・・・



Merry ChristmasΨ(`▽´)Ψ
[PR]
Commented by milky705 at 2005-12-26 00:27
おはようございまーす バトンもらっちゃいましたねー(^^;
 今からお泊りで出かけてしまうので 帰ったら
書きますねー♪
Commented by piyomame_type-r at 2005-12-27 04:50
→milky705さま。
バトン、よろしくお願いしまぁ~す&楽しみにしてまぁ~す!
お泊りだなんて楽しそう!楽しんで来て下さいねぇ~!!!

Commented by ミカリン at 2005-12-27 17:51 x

翻訳こんにゃく。。。とは、私もほしいぐらいだわ!!
けど、ぴよまめちゃんにとっては切実にほしいものの一つだよねぇ~・・・
いやぁ~・・しかし、そこで生活していれば自然と英語になれてくるよ♪
きっと☆
こっちに帰ってくる頃には、ぺらぺらトークのぴよまめちゃんに会えること
を楽しみにしてるよぉ~(*^.^*)エヘッ
Commented by tomoko1997 at 2005-12-27 22:58
こんにちは!
バトン受け取って頂いてありがとうございましたぁ~!楽しませてもらいました☆
食器洗い券60年とは、さすが、しっかり押さえるところは押さえておられますね!

私は甘いどころか、質素なクリスマスでした(爆)
ぴよまめさんのお宅に、5本指靴下がぶら下がっている図を想像してしまいました(笑)。
アメリカのサンタもびっくりですね(^O^)

私も英語は1つの課題です・・・。アトランタに着いたら、教会の無料英語教室に参加してみようかなと思ってます(信者じゃないけど)!
Happy holidays♪
Commented by milky705 at 2005-12-29 22:13
バトンやってみました~
よかったら覗いてくださいね。
翻訳こんにゃく。。。まぢ欲しいですね。
Commented by piyomame_type-r at 2005-12-30 09:28
→ミカリンさま。
そうそうそうっ!翻訳こんにゃく一生分が手に入るなら、100万円くらい出すわっ!(←100万かよ・・・)
私もぺらぺぇ~らになってることを祈ってます。切実に・・・

→tomoko1997さま。
初バトン、楽しませていただきましたぁ~!ありがとうございます。
ぴよダーには、『食器洗い券60年分』と『肩たたき券30分無料』と、釣り合わないって言われましたぁ。確かに。
ぴよまめも、無料の教会英語に行ってます!
・・・・・・・正確に言うと、行き始めました。
もち、信者ぢゃないですよ☆
今は、クリスマス休暇ってコトで、お休みなんでまた来年ですが。
住むトコロが近かったら一緒に行けるのにぃ~!!!

→milky705さま。
これから、ブログ覗きに行きます!楽しみぃ~!!!
翻訳こんにゃくは、本当に欲しいわぁ。
でも、実は四次元ポケットが1番欲しいっ!!!

by piyomame_type-r | 2005-12-25 15:02 | あめりか。 | Comments(6)