Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birth Day!

はいっ!今年も無事に誕生日を迎えられることができました!あざっす!!!
e0075832_2332718.jpg

これ↑、ディズニーランドに行った時に描いてもらったの!

夢の国で誕生日記念ってコトで行くと、お誕生日シールもらえるんだよね。
システム自体は知ってたんだけど、3月にTDRへ行くコトなんてなくって。
ってわけで、初めて誕生月にTDR行ったから、シールもらったんだけど、
そのシールの裏(=台紙)に、こんな素敵な絵を描いてくれてぇ(/∇\*)

誕生日当日ぢゃなくても、『おめでとう!』って言ってもらえると嬉しいね♪
ってわけで、みんなで・・・・・1人でだって唄おうぢゃないかっ!

さんはいっ!!!

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

おめでとーーーーー!ありがとーーーーーっ!!!

29日0時を過ぎて、携帯メールが3通も来たんですよ!
おぉ、ぴよまめも捨てたもんぢゃないと思って、開封したトコロ・・・
3通共に迷惑メールでしたがな・・・・・・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ごめんなさい、自分を過大評価してたよ、完全に。

昨年の誕生日携帯不調事件に続き、今年は誕生日PC不調事件ですよ・・・
あれ???ぴよまめ・・・厄年だったっけか???
(↑基本的に気にしない人。)

何はともあれ、来年も無事に歳を重ねられるよう、努力いたします!
ってか、もうイイ大人なんで、素敵に歳を重ねられるよう、努力・・・します。

さぁ!今日という日は始まったばかりよっ!
皆さんっ!お祝いメールお待ちしておりまーーーーーーーーーーーーす!
※お祝いに関しては、365日受付しておるよ☆
[PR]
Commented by yanggen at 2015-03-30 02:48 x
おめでとう????✨??✨???? 私にとってのリカちゃんは永遠の20代!!!
Commented by piyomame_type-r at 2015-04-02 23:07
→yanggenさま。
まぁぁぁっ!永遠の20代なんて嬉しいです!いつまでも若々しくいられるように頑張りますっ!!!
by piyomame_type-r | 2015-03-29 02:44 | にほん。 | Comments(2)