Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FIFTY SHADES OF GREY。

FIFTY SHADES OF GREY』↓観ましたぁ~。
e0075832_18154856.jpg

いやぁ・・・・・・・・これ、よく映画化したもんだねぇ~。
間違えても初々しいカップルが一緒に観たらダメな映画なんぢゃないかと。
その後の空気に耐える自信がないよ、ぴよまめヽ(;゜Д゜)ノ

なんて言うか・・・
性に対する変わった嗜好を持つ男性と恋に落ちる女性の恋愛映画なんだよね。
でも、男性(=グレイ)が変わった性嗜好になった過去が描かれてないし、
後半の展開が早過ぎた印象があるんで、所々残念だったなぁ~って。

グレイ自身が、自分は人を愛せない、契約の中でしか女性と付き合わない、
何よりも変わった性嗜好を共有できないとダメだって囚われちゃってて、
その考えから抜け出せないでいるだけなんだと思うんだよねぇ~。

アナに出会って、自分の心の変化に戸惑ってるんぢゃないかと。
その変化に戸惑うからこそ、契約に固執しちゃう的な感じ?
切ないよねぇ・・・

お互い、もっと時間をかけて理解しあえれば良かったんだと思うけど。
その後、もう2人は会うこともないのかぁ~。気になる~。

ってか!
性嗜好のコトさえなければ、ただの胸キュンなシンデレラストーリーよね!
好き!好き!そうゆうのっ!!!
ちょっと強引なトコロとかもぉ~、キュンキュンするよぉ~!

あぁ、惜しいなぁ~。性嗜好の変わりっぷりが激しいんだもんなぁ~。
アナも途中まではちゃんと歩み寄ってくれたのにね。
グレイが契約に拘らない愛を試してみようと思ってくれれば良かったのに。
残念!
グレイの小心者めっ!!!

もしご興味あれば、DVDでコソーーーーっと観てみてねっ!

そう言えば、テッド2の初出しがあるんだと思ってたけど、なかったなぁ~。
残念・・・
(↑期間限定だったらしい。数日前に終わっちゃったみたい・・・残念。)
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-03-03 18:40 | えいが。 | Comments(0)