Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタインデー。

バレンタインデイキッス、バレンタインデイキッスΨ(`▽´)Ψ
はい、今年もバレンタインデーがやってきましたぁ~。

ぴよまめ、今年は正真正銘のプー子なんで、関係ないんだけどね。
ほら、仕事してると義理チョコ的なヤツがあるでしょ?
お世話になってる会社の人へ的なヤツっ!!!
あの制度やめて欲しいよねぇ~。2月14日の微妙な雰囲気が嫌いなのよ!
「あれ?今日は2月14日だけど・・・チョコ的なのはないのぉ~?」
みたいな、ソワソワした雰囲気がさぁ~。
今年みたいな、2月14日が週末だと、その雰囲気も緩和されて有難いよね。

女子の数の方が圧倒的に少ない場合の出費を考えて欲しいよ、まったく!
まぁ、バレンタインデー撲滅委員会会員なんで、義理チョコしなかったけど。
(↑本当にお世話になってる人にだけあげればイイのですよ。)

いやいや、図太く大人になったよ、ぴよまめ。
(↑若かった頃は、その微妙な雰囲気に負けて義理チョコしてた・・・)

でも、世の中はバレンタイン色↓が強いねぇ~。
e0075832_427838.jpg

恵方巻が終わったと思ったら、バレンタインですよ。
力が入ってるねぇ~。ご苦労さまです・・・

やっぱり、『バレンタインは老若男女のイベント!』方式を採用すべきだよ!
(↑ぴよダーからのバレンタインの贈り物はその後ない・・・輸入失敗。)

とは言え、なかなか大好きなあの人に想いを伝えられないでいるアナタ!
せっかくの良いチャンスの日なんで、頑張って愛を告白してね☆

リボンをかけて♪シャラララ素敵にキーーーィッスΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-02-14 04:11 | にほん。 | Comments(0)