Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画 ST赤と白の捜査ファイル。

映画 ST赤と白の捜査ファイル』↓観ました!!!
e0075832_242257.jpg

2015年最初の映画でぇ~す!明けましておめでとうっΨ(`▽´)Ψ

連続ドラマ終盤から映画化の宣伝してたよね、確か。
テレビドラマも楽しく観てたんで、映画も楽しみにしてたんだぁ♪
結果、超ーーーーーーーーーー面白かった!!!

映画のストーリー、時間軸としてはドラマの延長。ってか、続き。
ドラマが終わって、その翌日の話とか・・・そんな感じ?
キャップの異動が決まって、実際の異動まで数日を残してたんだけど、
その異動までの数日の話が映画化されてるってわけ。

いやいや、あと数日ってトコで大きな事件が発生しちゃうよねぇ~。
ただ、この事件のおかげでSTメンバー(特に赤城さん)とキャップとの絆が
はっきりと見ることができたんだけどねぇ(/∇\*)

ドラマでは、言葉にせずとも分かるだろ!って感じだったけど、
ちゃんと言葉にしてくれたり、態度で示してくれないと不安ぢゃん?
自分だけの勘違いかもしれないしさぁヽ(;゜Д゜)ノ

映画ならではの超ダイナミックな感じとか、豪華な感じとかぢゃなくて、
どっちかって言うとドラマの延長ではあるんだけど、面白かったぁ~♪

ん?ドラマを観てたからこその面白さだったのかなぁ( ̄^ ̄?
映画で初めて観るって人も楽しめると思うけど。
(↑事前に人物相関図とかキャラクターをHPでチェックすると良いかと!)
どちらにせよですよ、観て良かった!!!

映画的ド迫力ぢゃないからDVDでも良いけど、ぜひ観てねっ!
特にっ!!!ドラマを楽しく観てた人にはぜひ観ていただきたいっ!!!

今年もせめてもの娯楽ってコトで、映画観るぞーーーーーΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-01-26 01:08 | えいが。 | Comments(0)