Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベイマックス。

ベイマックス』↓観ました。
e0075832_202721.jpg

実は、年末に観たんで、2015年の1本目ではないんだな。
アナと雪の女王ヒットに続けとグイグイ売り込んで来てるよね。
ポスター2枚だよ?!
(↑ってか、アナと雪の女王人気に乗っかってるよね。)

心と体を守るケアロボット・ベイマックス。
そのベイマックスと、大好きな兄を亡くした傷心ヒロの心温まるストーリー。
だと思ってたし、間違ってはないんだけど・・・ちょっと違うんだね。
ベイマックスと、大好きな兄を亡くした傷心ヒロを中心としたヒーロー物語。
これが正解でしょぉΨ(`▽´)Ψ

ベイマックスのケアロボットっぷりは、もはや物語のスパイスでしかないよ。
ってわけで、心温まるストーリーを求めて行くと肩すかし感あるかも。

ヒーロー物語が嫌いなわけぢゃないんだけど、あまりにも違い過ぎてね。
ぴよまめ的には・・・ふわふわプニプニの白い物体に癒されたい!
可能であれば、一家に一ベイマックスでっΨ(`▽´)Ψ

あ、もちろん感動もするよ。
ヒロの心の成長も見逃せないよねぇ~。のび太的な?ちょっと違うか。
(↑電池切れのドラえもんを大人のび太が修理都市伝説を思い出したよぉ~。)

まぁ、最初っからヒーロー物語だと思って観に行けばイイのか。
絵が綺麗だし、細かいトコロに小ネタが詰まってそうだから、
DVDでゆっくり観るのも良いんぢゃないかと思いまーーーす。
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-01-21 01:47 | えいが。 | Comments(0)