Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy New Year 2015。

e0075832_1432751.gif

皆さま・・・・・明けましておめでとうございますっΨ(`▽´)Ψ

去年はついに仕事辞めたぢゃないですかぁ~。
相変わらずプー子でしてね。
えぇ、えぇ、毎日のんびり過ごさせていただいております。
今年も当分はこのままでいきたいなぁ(/∇\*)って思ってるんだけど・・・

どうなるのかねぇ~。

皆さんにとって、2014年はどんな年でしたか?
2015年はどんな年にしたいですか?ぜひ素敵な1年にしてくださいねっ!

さて。
恒例にしてるんで、去年の目標を振り返って、今年の目標をば!

 ① もう少しブログ書く
    →67件書いてました。一昨年が63件だったから、微増か・・・
 ② 進む!
    →あぁ・・・・進んでない気がする(T◇T)
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →どうかなぁ(T◇T)コレは、長期目標だから。

やばい・・・冷静に振り返ると、ダメダメな1年だった気がする。
・・・・・・・・・・・気にしてたら前に進めないんで、無視して次!
(↑あら、相変わらず自分に甘いコト☆)

2015年の目標ね。

 ① 少しまともな生活をする
    →ちょっと生活が不規則なんで、規則正しい生活を送りたいなと。
 ② 部屋をスッキリさせる
    →専業主婦なりたての時は頑張ったけど、最初だけだったから・・・
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →これは毎度のことだけど、長期目標なんで健在!

かなり小さい目標のようだけど、ぴよまめにとったら大変なコトなのよ。
だって・・・・・自分に甘いから<( ̄▽ ̄)ゞ

あと、これまた恒例にしてたイイ男ランキングなんだけど、止めます!
ぴよまめ、気付いたの。
二宮和也、藤木直人、玉木宏。この3人で決まりなんだよ。

にのは殿堂入りとしても、あとはメディアの露出度で順位が変わるだけで
結局のところ藤木直人、玉木宏が好きなんだなぁ~って。
ホント、イイ男よねぇ(/∇\*)

多少その年によってマイブームは変わるけど、基本形は変わらないんでね。
新しいイイ男を求めてたけど、殿堂入りランキングが確定したところで
イイ男ランキングは終了としまーーーーーーーーーす!

去年も色んなぴよ友様に支えられて無事に終えることができました!
こんな出不精ぴよまめを誘ってくれて本当にありがとうございました!

相変わらずタラタラなぴよまめですが、もしお暇があればお声掛けください!
嬉し涙を流してダッシュで伺いますので、ぜひぜひぜひっ!!!

では、皆さまにとって本当に素敵な1年になりますようにΨ(`▽´)Ψ
今年もよろしくお願いしまーーーーーーーすっ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-01-01 00:06 | にほん。 | Comments(0)