Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペイン旅行編、書きました。

おぉーーーーーーーーーー、寒い(T◇T)
冬ですね、皆さん。えぇ、えぇ、だって師走ですもの☆

ずいぶんと長いこと書いてたな、夏休みの日記。なんか、疲れちゃって・・・
(↑何に?って質問は受け付けませんよ☆)
まぁ、今年中に書けただけ良いぢゃないか!頑張ったぞ、ぴよまめ!
(↑相変わらず自分に甘いもので・・・)

  9月7日 スペイン旅行① 移動
  9月8日 スペイン旅行② 移動+マドリード観光1日目
  9月9日 スペイン旅行③ マドリード観光2日目
  9月10日 スペイン旅行④ マドリード観光3日目+移動+セビリア観光1日目
  9月11日 スペイン旅行⑤ セビリア観光2日目+移動+コルドバ観光1日目
  9月12日 スペイン旅行⑥ コルドバ観光2日目+移動+グラナダ観光1日目
  9月13日 スペイン旅行⑦ グラナダ観光2日目+移動+バルセロナ観光1日目
  9月14日 スペイン旅行⑧ バルセロナ観光2日目
  9月15日 スペイン旅行⑨ バルセロナ観光3日目
  9月16日 スペイン旅行⑩ バルセロナ観光4日目+移動+@
  9月17日 スペイン旅行⑪ 移動+@

いやぁ~、本当にスペイン良かった!どこも良かった!!!
ゴハンは美味しいし、人は陽気で温かいし、気候も良いしΨ(`▽´)Ψ
それと、空が青かったなぁ♪

ガッツリ予定が詰まった旅だったけど、まだまだ見足りない!
本当に見所が多すぎてさぁ~。

この旅の前、ぴよ友様のお知り合いが色々と情報をくれたんだけど、
『スペインが好きだから、スペインを好きになって欲しい!』って言って、
快く協力してくれたんだよねぇ~。

その言葉でスペインを好きになったけど、実際に旅行してもっと好きになった!
ぴよ友様にもお会いできたし♪
本当に本当に素敵な旅になりましたーーーーーーーーー!!!

そんな素敵な旅の宣伝部長はコイツ↓だ!
e0075832_4162427.jpg

セゴビアの観光案内所的なところにいた牛さん。
このやる気のない、虚ろな目がたまらなくカワイイぢゃないのぉ(〃▽〃)

いやぁ~、完成まで本当に時間かかっちゃったね・・・
でも、頑張って書いた証拠ってコトで、ぜひ見てみてねっ!!!
詰め込み過ぎた旅行の結果、話が長いけど気にせず見てねぇーーーーー!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-12-06 04:20 | せかい。 | Comments(0)