Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スペイン旅行⑪ 移動+@。

あのぉ・・・・・・・・・・・結局3時間しか寝れなかったよ(T◇T)
8時間の乗継時間って言うんで、5時間くらいは寝れると思ったのに・・・
そのまま空港の仮眠室で寝た方がゆっくりできたんぢゃないかってウワサっす。

まぁ、今回の目的はカタールへの入国だったから良しとしよう。
良い体験になったね。

ホテル滞在にはミールクーポンも付いてたんだけど、時間がないからパス。
その代わり、ロビーに軽食が置いてあったんで、パクついてお迎えを待つべし。
朝日が昇る中↓、空港に向かうわけです。

e0075832_2501481.jpg
朝日が眩しいぜぇ~。

それにしても、ココはどこなのか分からなくなっちゃうよねぇ~。南国みたい。
砂漠はどこにあるんだろう?


ホテルでも水は潤沢に出るし、冷房ガンガンだし・・・
実際はと言うと水資源は少ないし、蒸し暑いんだもんね・・・
本当に贅沢な国だったなぁ~。

e0075832_2594532.jpg
明るいところで見るとよく分かるのが建設ラッシュね!
新しい高層ビルがどんどん建ってたよぉ~。
ワールドカップも予定されてるし、これから更に成長していくんだろうんぁ~。


空港に戻ったらサクっと出国手続きをして、QR810(7:50)で帰りましょ。
もちろん食べて寝るだけの時間よーーーーーー!

まずは朝食↓から。

e0075832_344485.jpg
オムレツかチャーハンからのチョイス。なんとなくオムレツで。ボリューム満点!
ソーセージが美味しかったなぁ。あと、何よりもポテトが最高に美味しかった!ビバ芋!
果物はイマイチ・・・


位置付け的には昼食↓になるらしい。日本時間で言うと夕食になるような。

e0075832_3133129.jpg
魚、豆腐、和食(牛)からのチョイス。

和食が気になりつつ、豆腐が美味しそうだったんでね。中華炒めで超美味しいんだけど、量が少なくって本当に残念。
前菜のインゲンもウマシ!


全体的に機内食が充実してたよねぇ~。特に日本発着便。
飲み物も種類はたくさんあるし、ケチってないし、嬉しいよねぇΨ(`▽´)Ψ

乗継時間がちょっと長かったりすることを除けば、本当に快適でした。
長い移動時間、少しでも快適な方がイイもんね、絶対!

あーーーーーーーーぁ、長い長い夏休みが終わっちゃったよぉ~。
とりあえず遅延もなく、予定時刻に到着したから電車で帰れるよ。
良かったぁ~。
(↑近くの温泉施設に泊まるコトもできるんだって。カタール航空最高!)
(↑とは言え、ぴよダーは明日から仕事なんで、帰れるに越したコトはない。)

さぁさぁ、帰ったら咳止め飲んで完全回復するぞーーー!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-09-17 02:44 | せかい。 | Comments(0)