Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bone's。

ぴよダー達、期末試験が終わったってコトで、
ぴよダーのお友達達とゴハンへ。もちろん、日本人っ!!!

ステーキとシーフードのお店、『Bone's』↓へ。

e0075832_5505088.jpg


このお店には個室が!
なんだか、忘年会シーズンを思い出すわぁ~。
お店のおっちゃんの話によれば、地下の部屋もあるとか、改装予定とか。
もちろん、何て言ってるかを教えてもらっただけなんで、
結局何て言ってたのかは分からず。

エルトン・ジョンが、渡米の際に必ず立ち寄るとか。
本当かなぁ( ̄^ ̄?
とりあえず、ドレス・コード有り!
って言っても、男子は襟付きのシャツで、女子は・・・
ジャージぢゃなければOKなんぢゃないかしら?

ちょっと、おしゃれして行く程度。

で、ぴよまめは小さめそうなお肉を注文。
皆さま、お気づきでしょうか?
アメリカサイズって、とても大きいのよ・・・
ミニって言ったって、ミニなわけないぢゃないっ!

ぴよまめが思う1番小さいお肉、こちら↓でぇ~す!!!

e0075832_64196.jpg

どすぅ~んっ!
プチ・フィレ。
10オンス。

※280gなり。





1番小さそうなメニューで、この大きさ。
大きさがイマイチ伝わらないのが悔しい・・・

はぁ~(T◇T)
意気込んで食す!!!

味は良い!ウマイ!さすが肉の国っ!!!

ただ、半分過ぎた辺りで苦しくなる・・・
とか言いながら、完食してしまう自分が怖い・・・

ちなみに、サイドディッシュのマッシュポテトも美味!
芋好きにはたまらない1品。


なんか、このままだと右肩上がりの業績(体重)で帰国しそう。




Bone's
 →  3130 PIEDMONT ROAD N.E.
     Atlanta,GA,30305
TEL) 404-237-2663
[PR]
Commented by milky705 at 2005-12-20 06:19
おいしそー♪♪
あの大きさが写真じゃ伝わらないのが
悔しいですよね(笑
今度ぜひ行ってみます♪
Commented by マングース at 2005-12-20 09:53 x
一番小さい肉で280?日本だったら180くらいだよね?でもワタシ以前400Gのステーキを平らげたことがあります。そのときはさすがにライスまで食べる余裕はなく、気を抜くと耳とか鼻から肉が出てきてしまいそうなほど苦しかったよ。やっぱり200Gくらいがちょうど良いね。アメリカのステーキ食べてみたいな~。
Commented by ミカリン at 2005-12-20 09:59 x

うわぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
小さいお肉でこの大きさって!?
だって、だって・・・厚みがハンパじゃないよ~~!!!!!
でも、こんなお肉にカジりついてみたいものだぁ♪
イイナぁ~・・・イイナぁ~・・・(。・ρ・)ジュル
Commented by tomoko1997 at 2005-12-20 22:26
こんばんはー!
十分、美味しそうに見えますっ ジュル・・・
確かに厚みはすごそうですね。
有名人も行くほど美味しい所なら、対行かなくてはっ
そういえば、(関係ないけれど)バックヘッドでエルトン・ジョンのマンション見ました。

せっかくアメリカにいらっしゃるんですから、美味しいものたくさん食べちゃって下さいね~~☆
Commented by piyomame_type-r at 2005-12-21 13:15
→milky705さま。
そうなの、この大きさが伝わらないのが悔しくて・・・280gって言って、分かってもらえれば幸いでぇ~す!
ちなみに、ケーキも大きかったわぁ(/∇\*)

→マングースさま。
そうそう、1番小さいお肉で280gっ!どうなの?それ。
でも、美味しくたいらげ、サイドディッシュも食し、食後のケーキもしっかり食しました!!!
そのケーキが甘くて、半分過ぎた辺りでギブアップ・・・無念です。

→ミカリンさま。
そうそうっ!確かに厚みがすごいっ!
厚さがなければ、平気な顔して食べれてたはず。
そして、デザートも残すことなく・・・
まぁ、お肉は全部食べちゃったんだけどね☆

→tomoko1997さま。
美味しそうに見えるだなんて、ありがとうございまぁ~す!!!
バックヘッドにエルトン・ジョンのマンションがあるなら、ここに来る理由は分かるわぁ~!(←きっと近いはずだからぁ。)
tomokoさんも、早くアメリカで食べまくりましょぉ~!!!


by piyomame_type-r | 2005-12-20 06:14 | ごはん。 | Comments(5)