人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年・残暑お見舞い申し上げます。

皆さま、残暑お見舞い申し上げます。
(↑時期的にちょっと遅いんぢゃないの?ってウワサは内緒で。)

いやいや、暑い暑いと苦しんでいた時期も過ぎ、一転涼しいよぉ。
今日なんかは、日本でも地域によって気候が違うらしいんだけど、
どちらにしても秋が近いってコトみたい。

冬は冬で寒いから嫌いなんだよねぇ(T◇T)
夏も暑くて嫌なんだけど。暑いって言うか、蒸し暑い・・・

とは言え、夏の終わりは少し寂しい気分になるから不思議。
そして、ここ数年この時期になると必ず森山直太朗が聞きたくなる。
(↑夏の終わりね。)
(↑当時、特別好きだったわけぢゃないんだけど、不思議だね。)

そんなわけで、センチメンタルぴよまめです。
東京タワーからの夜景↓が綺麗でした。暑くなる前・3月の写真だけど。
2014年・残暑お見舞い申し上げます。_e0075832_1837394.jpg

あぁ、たった半年前の事なのに、随分と前のことのようだよ。
こうやって時が流れていくんだね・・・

皆さま、夏の名残をぜひ満喫して、素敵な秋をお迎えくださいませ。
センチメンタルぴよまめでしたぁ~。
by piyomame_type-r | 2014-09-02 18:48 | えとせとら。 | Comments(0)