Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スーツケース③。

ちゃっかり手に入れたスーツケース、覚えてます?
あれから8年かぁ( ̄^ ̄?
そのスーツケース、こんなん↓になりましたぁ~。

e0075832_18555673.jpg
バッキバキ・・・ってか、車輪が1個ないしね。
ヒビが先か、車輪紛失が先か。

どちらにしても、もう使えなそうだね。修理するのも良いけど、色々考慮して新しくした方が良いかと。


写真で見るよりもガッツリ大きくヒビが入ってるんだよねぇ~。
修理しても強度が下がりそうな気がしてさぁ~。
せっかく修理しても、すぐにまた壊れちゃったら悔しいでしょぉ?

ってわけで・・・↓。

e0075832_19312162.jpg
ゲットンΨ(`▽´)Ψ

ぴよダーが使うこともあるんで、オーソドックスな黒にしてみましたぁ。とか恩着せておいて、実はこうゆう色が好きなだけ。
ファスナータイプなんで軽いんだよぉ~!


今回のスーツケースのポイントは、

 ・ ファスナータイプで軽い
 ・ 車輪が大きくて安定してる&動きが良い
 ・ 物理的な鍵がないから紛失の心配がない

えぇ、えぇ、心配な点がある。
ハードケースではあるものの、ファスナータイプってコト。
施錠はできるものの、ダイヤル式の鍵だけなんで、チト不安が残る。

とは言え・・・まぁいっかぁヾ(* ̄▽)ツ
(↑考えるのが面倒になったらしいよ。)

今後はこのスーツケースと一緒に世界征服成功に向けて頑張ります!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-08-26 20:47 | にほん。 | Comments(0)