Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

STAND BY ME ドラえもん。

STAND BY ME ドラえもん』↓観ましたぁ~。
e0075832_16382960.jpg

キャッチコピーは『すべての、子ども経験者のみなさんへ』ですが、
ぴよまめも漏れず該当いたしますのでね。

もちろん!3Dで鑑賞いたしました!
3Dで作られたアニメ作品は3Dで観るに限るもんねっΨ(`▽´)Ψ

ストーリーは、基本的には原作にある話を使っているんだって。
補強としてオリジナルのエピソードが入ってる感じらしい。
ぴよまめ、テレビでドラえもんを観ていたものの、毎週ぢゃなかったし、
原作もほとんど読んだことがないから分からなかったんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・観終わって一言。
ドラえもーーーーーーーーーーーーぉんっっっっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
うぅっ、うぅっ、うぅっっっっ。°°(>д<)°°。

中盤辺りから泣かせポイントが続くんだよぉ。
後半は泣きっ放しっす。ドラえもんって、感動話だよね。
やられたーーーーーー!
(↑今思えば、予告編を観た時すでに目頭が熱くなったもんなぁ。)

ってかさぁ、しずかちゃんパパは反則だよね。素敵。
素敵と言えば、出木杉君!
道具の力でしずかちゃんに好かれても仕方ないですって!大人!!!
本当に出来過ぎだよね、出木杉君。カッコエエーーー。

あぁ~、本当に観に行って良かった!今年1番の満足度かも。

ドラえもんがのび太の所に来た時から別れの時までの話。
文字で書くとこんなにも単純だけど、そんなに単純ではない。
観る人それぞれが、それぞれの視点で観て理解して、感動するんだ。

ドラ泣きしませんか?
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-08-19 17:23 | えいが。 | Comments(0)