Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレーンズ2/ファイアー&レスキュー。

プレーンズ2/ファイアー&レスキュー 』↓観ましたぁ~。
e0075832_2301082.jpg

プレーンズから1年も経ってない短期間での続編登場。

高所恐怖症を克服したダスティ。
その後も優秀な成績をおさめるレーサーとして活躍中。

が!問題発生!!!
ダスディの体調に異変がヽ(;゜Д゜)ノ

調べたところ、部品に異常が発覚。
普通に飛行する分には問題がないものの、レーサーとしては致命的。
現実を受け入れられないダスティは自暴自棄になって無謀なフライト。
(↑あ~ぁ、若いねぇ~。)

で、結果・・・事故でーーーす。しかも、火災事故付き。
(↑あぁ~ぁ、やっちゃった。)
その事故が原因で、故郷の消防士不足が発覚しちゃって空港閉鎖です。
消防士不足を解消すべく、自分が消防士になること決意ですっ!

ってわけで、消防士になるべく研修に行くわけだけど、
その研修先での人間模様が描かれた映画ですねぇ~。前置き長かった。

ダスティの責任感の強さと、勇敢な姿と、仲間たちとの友情!
くぅーーーーーーーーーーーーっ!感動ですっ!!!

って、そもそも自分でまいた種だからね、コレ。
自信過剰だし、無謀だし、自分勝手な行動で周りに迷惑かかるし。
ダスティの勇敢さってよりは、仲間の大人さ加減に尽きるよねぇ~。

きっと・・・ぴよまめみたいな荒んだ心で観ちゃいけないんだな。
純真な心をもった皆さん!ぜひ観てみてくださーーーい。
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-08-17 18:03 | えいが。 | Comments(0)