Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胃カメラ。

自称専業主婦のぴよまめです、どもです。
e0075832_182710.jpg

これ、とある日のランチどす。

健康診断に行きましてねぇ~。
今までも、毎年派遣会社の定例の健康診断には行ってたんだけど、
ちょっと豪華な身体検査ってほどで。大したことなかったのよ。
今年は仕事辞めてるんで、ぴよダーにお世話になりましてーーー。
しかも、費用は家計から出してくれるって言うからぁ(/∇\*)

で、その時の食事ぃ~。

実は・・・今回は胃カメラなんぞをしまして。
(↑コレが言いたかった。)

初体験ですよ、初体験!!!
大人になると、そうそう初体験をするコトってないでしょ?!
貴重な初体験です!

あの時のようにグッスリ眠っている間に検査してほしかったんだけど、
残念ながらそんなシステムはありませんでしたぁ(T◇T)

初体験にドキドキしながら、じっくり説明を聞いていざ出陣!
口内麻酔も、喉の麻酔も完璧にこなし、ベッドに横になって待つ・・・
いつ始まるのかドキドキしていると、看護師さんが頻繁に話しかけてくれて
リラックスできるように気配りをしてくれてる・・・

胃カメラしてる時に話しかけられても、返事しなくてイイらしい。
あぁ、つい反応しちゃったらどうしよう・・・

そうこうしてるうちに、いざ本番っ!!!
思ったよりも太いような、細いような・・・・・・・・・
あらら?イメトレが完璧だったのか、結構余裕だ<( ̄▽ ̄)ゞ

胃カメラ作業されてる間も、ずっと看護師さんが肩をポンポンしてくれて、
『大丈夫ですよ~、初めてなのにお上手ですねぇ~』って褒めてくれて。
(↑ほら、褒められて伸びるタイプだからさ。)

あ、これは余裕だ・・・わ・・・・・・ウエーーーーー(T◇T)
(↑突然、何かが込み上げてくる時がある・・・)

どうやら順調に検査が進んだらしい。
そろそろ限界で苦しくなってきた(けど、話せないし辛い)と思った時、
全行程が終了したようですーーーーー。

最後は辛かったよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
(↑辛くても、声を出せないという辛さと恐怖感・・・)

まぁ、想像していたよりは余裕だったんぢゃないかと思う!
その後、数日は喉が少し痛かったけどね・・・
これで次回以降、胃カメラするコトがあっても乗り越えられそうだ。
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-07-28 01:55 | にほん。 | Comments(0)