Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国旅行編、書きました。

ラッタッター、ラッタッターーーΨ(`▽´)Ψ
すっごく早く書いた気がする!『旅に出る』って書いた翌日だもん!

まぁ、実際は2ヶ月近く経ってはいるけど、その間に北海道挿んでるからね!
すごいよぉ~!!!
(↑言わないで!大丈夫、自分には甘いタイプだって分かってるから。)

 5月27日 韓国旅行① 移動+ソウル観光1日目
 5月28日 韓国旅行② ソウル観光2日目
 5月29日 韓国旅行③ ソウル観光3日目
 5月30日 韓国旅行④ ソウル観光4日目+移動

寒くはなく、暑くも・・・・・・・なく・・・・。
日中の日差しは厳しかったけど、朝晩は涼しかったし、過ごし易かったかと。
雨も降らなかったし、本当に天気に恵まれた旅行だった!

そして何よりも、2人旅行のトコロにお邪魔虫をさせてくれたぴよ友&ぴよ友様、
現地でぴよ友様を呼んでくれたぴよ友、本当にありがとうございました!
おかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができまして。°°(>д<)°°。

あざーーーーーーーーーーーーーっす!!!
これに懲りず、また遊んでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ってわけで、食べてばっかの旅ですが、観光もしてるんで良かったらぜひ!
あ!忘れちゃいけない!この旅の宣伝部長はコイツら↓だ!
e0075832_127615.jpg

南大門で出会った・・・・・・・・・民芸品ですか???
インパクト大だよぉーーーーー!即採用決定だったね!

『コラ!ぴよまめっ!!!何遊んでばっかいるんだーーーー!』
『本当よねぇーーー!いや、でも、事情が変わったらしいですよ。』

ってな感じで、見てみてねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-07-15 12:09 | せかい。 | Comments(0)