Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓国旅行① 移動+ソウル観光1日目。

今回の旅なんですが・・・
ぴよ友様が格安でソウルに行くって言うのを聞いて、便乗しちゃった☆
2人で行こうとしていたトコロに参戦するというお邪魔虫っぷり。
一緒に連れて行ってもらえて、本当に嬉しゅうございます。有難い!

JW203(16:00)でビューーーーンと成田から仁川へ!

e0075832_20381629.jpg
Vanilla Air。

この前の北海道とイイ、LCCってお安いよねぇ~!
往復航空券と、3泊4日のお宿がセットで、2万円だよ?!
旅行が身近になるよね!有難い!


今回は、仁川に到着して、外に出る頃には19時過ぎってコトで、
定番の免税店には寄らずに、直接ホテル↓に送り届けてもらえました。

e0075832_20454144.jpg
Hotel KAYA。外観は翌朝の写真どす。

3人様なので雑魚寝部屋。ちょっと狭いけど、寝るだけの部屋と思えば上出来。
シャワーカーテンがないから入浴にはコツがいるコト、敷布団が異様に硬いコト、アメニティに期待は厳禁なコトは要注意だけどね。


まぁ、入浴のコツはつかめるし、敷布団も床よりはイイし、アメニティだって
持参すればイイだけの話だからね。
(↑ぴよまめ、床で寝れる人なんで参考にならないかもだけど・・・)
隣には24時間営業ではないセブンイレブンもあるし、結構イイ感じかも。

荷物を置いたら、サクサクサクっとゴハン↓。

e0075832_21121343.jpg
캠핑포차。4号線・淑大入口駅の4番出口すぐにあったお店。

キャンプ場をモチーフにしたようなお店。メニューはハングルのみ、店員さんも韓国語だけという中で、店員さん親切で助かったぁ~。

鉄板焼き的なオススメの品を注文。ビールも忘れずに♪


この鉄板焼きの具は、野菜とか豚肉、海老、餃子、ソーセージなどなど多彩。
トッポギがあったんだけど、表面カリカリに焼けたのが美味しかった!
トッポギの新たな美味しさ発見だねっΨ(`▽´)Ψ

あと、ここのミッパンチャンは、桃缶(と思われる)と、スナック菓子。
この桃缶(と思われる)が美味しかったぁ♪甘さ控えめでね♪
今思えば、この手軽な感じも、キャンプっぽかったんぢゃないかと。

あぁ・・・女子だけの旅行って楽しいねぇ(/∇\*)
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-05-27 20:28 | せかい。 | Comments(0)