人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超高速!参勤交代。

超高速!参勤交代』↓観ました!
超高速!参勤交代。_e0075832_2093017.jpg

そう言えば、最近佐々木蔵之介をよく見かけると思ったら、
どうやら映画の宣伝だったみたい。なるほど、なるほどぉ~。

たまたまなんだけど、映画公開日に行ったらしい、ぴよまめ。

超簡単に言うと、超高速で参勤交代する話。
そのまんまぢゃん!ってツッコミ入りそうだけど、そのまんまなのよ。
ヒネリはない。

ただ、なんで参勤交代を超高速でやらなくちゃいけなくなったかとか、
超高速の参勤交代をどう成し遂げようとするかとか、そうゆうコトよ。

いやいやいや、面白い!
参勤交代事態が苦行なのに、超高速参勤交代は災難だね、コレ。
しかも、そこには陰謀が隠れているという・・・

本来8日はかかる道のりを、4日でどうにか走り抜けようとするわけだけど、
お金と時間がないから、体力と知恵で勝負をするという無謀さ。

これがねぇ~、イイんですよ。笑えるのーーー!
しかも、イイ話が所々に散りばめられてて、イイ映画でしたよ、本当。
『情けは人の為ならず』ってコトだね。

また観てみたいなぁ~って思える映画でしたΨ(`▽´)Ψ

あ・・・たださぁ・・・
知念くんの顔が整い過ぎて、ちょっと浮いちゃってる気がするんだけども。
なんか、そこだけ異空間で、田舎侍臭しなかったね。イイ匂いしたよ。
by piyomame_type-r | 2014-06-30 19:59 | えいが。 | Comments(0)