Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-。

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』↓観ましたぁ~。
e0075832_1729444.jpg

日本映画では初のルーヴル美術館内・本格ロケですって!
それは楽しみでしょぉΨ(`▽´)Ψ

ぴよまめ的には、夏休みにパリ行ったんで、旬なわけですよ、旬。
(↑1年近くも前なんで、旬と言うかどうかは微妙だってウワサは内緒。)

何でも鑑定する、しかも優れた鑑定能力を持つ凜田莉子が主人公。
ひょんなことから莉子と莉子の能力に興味をもった雑誌記者・小笠原悠斗も
ストーリー進行に関わってきまーーーす。

莉子は鑑定に関しては一流なものの、ちょっと天然ボケの気配。
小笠原もイマイチ頼りないというか、何というか・・・
ちゃんとストーリーが進むのか不安になるよねぇ~。

まぁ、結果から言うと小笠原が途中から変わるんだね。頼りになるわぁ~。
多少ツッコミどころがあるらしいけど、ぴよまめは気にしないタイプなんで、
しっかり楽しむコトができたんぢゃないかと思っております。

莉子と一緒に、ぴよまめも騙されちゃったし。
いやいや、何も疑わないってのは、恐ろしいもんだねぇ~。

機会があったら、原作も読んでみたいなぁ~。
DVDでも良いんで、ご興味あれば観てみてちょんまげっ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-06-28 17:18 | えいが。 | Comments(0)