Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FUERZA BRUTA。

FUERZA BRUTA』↓観てきましたーーー。
e0075832_017618.jpg

観たっていうより、参加した・・・とか、体感した・・・の方がイイかな。
ただ観るだけっていうより、パフォーマーと一緒に盛り上がるべし!
脇で静かに観てるだけなんて、絶対にもったいない!かなぁ( ̄^ ̄?
(↑どうやって騒いで良いか、最初戸惑ったけど・・・)

会場内の全てがステージ↓って感じ。

e0075832_16355327.jpg
一応、前方にメインステージがあった(と思う)けど、ショーの途中で中央と後方にステージが登場。
他にも、天井からは透明なプール型ステージ、会場内を360度グルリとカーテンで覆うステージが登場するんで、どこにいても楽しめる。

踊り子さんには優しくタッチで。


あ。会場内は写真撮影OKだけど、フラッシュはダメでーーーす。

パフォーマーが観客エリアまで来て、あおる、あおる・・・
ココで一緒に盛り上がらないと損よ、損っ!!!
ワー!キャー!言いながら盛り上がればイイと思うよΨ(`▽´)Ψ

ただですね・・・首が痛くなるんだよねぇ(T◇T)
段差のない観客エリアから、間近のステージを見上げる図なんだけど、
これが長時間続くと、首が痛い・・・
しかも、ギューギューの観客で身動きできないから、首肩のハリが・・・

ん?ぴよまめがチビっ子だからなのか???
とりあえず、目の前に背の大きな人がいたら、上手く移動すべし!

上手く移動と言えば・・・↓。

e0075832_1650765.jpg
クライマックスで大量の水が降って来ます。降ってくるってか、落ちてくる的な。

ドッシャーーーーー!っと、すごい勢いで。

これを目当てに来て、ココの滝の下に飛び込む人もいるけど、知らずにこの滝の下に居合わせた人は、ちょっとした水難事故だから・・・


この滝の下にいるって気付いた時には、すでに遅いね。
諦めて濡れるしかないと思う。だって、人が多くて逃げられないもん!

わざわざ濡れる予定のない人、終演後に予定を入れた人、お気を付けあれ。
(↑クライマックス手前までに、入口から遠い所なら安全かと。)

そうそう。
終演後の掃除を手伝ったら・・・とか、現金1,000円返金してくれるっていう
有難ぁーーーーーーいイベントもやってるみたいなんで、チェケラッチョ。
イベントの詳細はHPで確認できまっせ。

ちなみに、この日はワールドカップ日本代表戦があった日で、
サッカーユニフォーム着用参加でキャッシュバックだったんで、有難く♪
(↑日本代表、残念だったよねぇーーー。)
(↑くーーーーーーーーー!悔しいねぇーーーっ!!!)

日本公演は6月29日までなんだけど、当日券もあるみたいなんで、
雷雨で濡れちゃったら、その勢いで赤坂に行ってみてはどうでしょうかっ!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-06-25 17:07 | にほん。 | Comments(0)