Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道観光編、書きました。

すごい!すごい!すごーーーーーーーーいっ!!!
結構イイ感じのペースで書いたんぢゃない?ぴよまめっ!!!

 5月22日 北海道観光①
 5月23日 北海道観光②
 5月24日 北海道観光③
 5月25日 北海道観光④

いやいやいや・・・食べてる。今回、超食べてる。
普段、1日1食でも大丈夫な人(←小腹が空いたらおやつは食べる)なのに、
結構な回数お店に入ったような気がするよぉ~。

さらに旭山動物園に行った時、移動時間におやつ食べてるしね<( ̄▽ ̄)ゞ

そんな今回の北海道観光の宣伝部長はコイツ↓だ!
e0075832_1240595.jpg

旭山動物園のてながざる館にいた、シロテナガザル・・・かな。
(↑どうやら、モンローかと思われます。違ってたらゴメンね。)

なんか・・・この、愁いのような表情、たまりませんのぉ~。
『なんだか・・・疲れちゃってね・・・』とでも言いそうな感じ。

そんな表情に癒されましたーーー。
その奥にいる、キョン(っていう、シカの仲間だって)と同居してるってのも
また面白い感じよねぇ~。

テナガザルの身体能力はスゴイ!ってコトで、日記も読んでみてね!
よろしくーーーーーーーーーーーぅ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-06-16 13:00 | にほん。 | Comments(0)