Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道観光④。

さぁ!今日は帰るだけ!!!
ただ・・・その前に1つやり残したコトが・・・↓。

e0075832_11481965.jpg
スープカレーだよねぇ~!

他に気になるお店があったんだけど、テレビに出てたってコトで『GARAKU』にしてみました。ミーハーだからさ。
これまた有名人のサインがいっぱいあるねぇ~。

開店前だというのに行列ですよ。並ぶタイミングが大切そう。


1回転目に滑り込んだけど、最後の最後だったから出てくるまでには
そこそこ時間がかかっちゃった・・・
飛行機の時間と戦いながら、ガガガっと食べないと!!!

上富良野ラベンダーポークの豚しゃぶと7種きのこの森を、オーダー。
(↑名前・・・長いね。)
柔らかい豚しゃぶと、野菜がゴロゴロ入ってて、食べ応え満点!
お肉もたっぷりだけど、野菜もかなりドッサリだからさっぱり食べられる感じ。

実は、初スープカレーなんだけど、美味しいね。
お店によって味(ってか、スパイスですか?)とか具とか違うみたいなんで、
また色んなお店に行ってお気に入りを探してみたいなぁーーーって。

食べ終わった頃にはダッシュしないといけない時間でして・・・
でも、空港行きの電車は希望時間に乗れず・・・だしね、結局<( ̄▽ ̄)ゞ
結局、余韻を味わうことなく、空港でお土産見る暇もなく、撤収。

新千歳空港のお土産屋さん、スイーツも色々あって楽しそうだたのに。
無念(T◇T)
とりあえず、ぴよダーにお土産↓だけチョチョって買ったら搭乗時間っす。

e0075832_1211350.jpg
北海道限定のFIREらしい。

手荷物検査前に広告を見て気になってたんだ~。搭乗前のスペースで売ってて良かった~。

まぁ、自動販売機だけども。


(↑ぴよまめの分だけだと申し訳ないんで、2本買ったってウワサは内緒。)

帰りはチョコチョコ貯めたマイルを使ってイイって言ってもらえたんで、
ANA66(14:30)で帰れます!羽田って便利だねーーーーー!!!

またゆっくり北海道を味わいたいどーーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-05-25 11:41 | にほん。 | Comments(0)