Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北海道観光①。

今回のお忍び旅行、可能な限りコストカットで行きたいわけです。
なぜって?
それは、先日ちょっとお話したんですけど、お財布の事情により・・・ね。

ってわけで、最近ウワサのLCC↓を利用しました。節約、節約・・・

e0075832_19372370.jpg
Jetstarの利用は、成田空港からGK107(13:10)で。

成田までの電車賃を考慮しても、羽田発より断然安い!
お財布に優しいから、国内旅行がググっと身近になるね♪


席間が狭いってウワサだったけど、かなり足元広くて快適。
(↑後日、非常口のある席だから広かっただけだって判明・・・)
背もたれが垂直気味で疲れるけど、フライト時間短いから許容範囲だね。

北海道に着いたら、まずはホテルに行って荷物を置いて札幌中心部へ。
目指すはODORI BISSE

e0075832_20584794.jpg
今日は移動日と位置付けてたんで、夕飯を食べたいところだけど、時間が早いんでスイーツ♪

ぴよまめの大好物・チーズオムレットの『SNAFFLE'S』でケーキ買って、ついでにパルフェ食べたいと思って(/∇\*)

チーズオムレットは有楽町でも買えるみたいなんで、自粛。


ソフトクリームの上のトッピング違いで3種類あるパルフェは、
苺とフランボワーズソース、杏仁豆腐が乗ったブラマンジェをチョイス。
ソフトクリームの下のクッキーのザクザク食感と塩気がたまらん!
(↑ただ、結構な量だから、途中飽きるという・・・)

1階がスイーツフロアで、色々なお店があるから目移りするよねぇ~。
誰かと一緒に来て、ちょっとずつ色々食べたいトコロ。

ちょっと時間をつぶしたところで、本日の夕食といきましょうΨ(`▽´)Ψ
お腹を空かせるためにも、歩いて移動。『信月』↓へ。

e0075832_21422916.jpg
最近、ぴよまめがライブに行ったりしてるアーティストさんが来たってのを聞いて、マネっこっす。なにぶんミーハーなもんで<( ̄▽ ̄)ゞ
そしたら、有名人のサインがいっぱいあった。

今日は北川景子がハマったという塩生姜ラーメンを。冷えた体に熱々ラーメンがしみるねぇーーー♪


ドサっと乗った生姜が塩ラーメンに合うねぇ!!!
あと、お麩♪超ーーーーーーーーー美味しい!家でもマネっこしてみよう!
ちょっと硬めに茹でられた麺で非常に美味しゅうございました(≧∇≦)

さささ、外は寒いんで、サクっと帰りましょう・・・
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-05-22 19:24 | にほん。 | Comments(0)