Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

湿布薬を探して。

痛い。非常に痛いっ!!!
ここ数日、ずっと痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何が?
背中と言うか、肩と言うか。
鶏肉で言うトコロの、手羽元辺り。天使の羽になるはずの部分。

何でだか分からないけど、痛い。
エバって言うコトでもないけど、もちろん運動はしてないし、
そもそも、こんなトコロが痛くなるような覚えはないっ!

まぁ、様子見てれば適当に治るでしょう!
と思ったのが間違いで、1週間経とうとしても痛いので、
ついに湿布薬を探しにCVSへ。
(↑もちろん、ぴよダーも一緒に着いて来てもらう。)

ぴよまめが、MAYBELLINEのマスカラに心打たれてるトコロ、
湿布コーナーを発見して来てくれる、ぴよダー。有難い。

『おいおい、湿布なんか売ってるのぉ~?』

って思ってたんだけど、おぉぉぉっ!!!

あったよ、あったぁ~!!!確かにあるっ!!!
とりあえず、そんなにお高くない湿布・レギュラーサイズ↓に決定。

e0075832_14185211.jpg


もちろん、マスカラもご購入。
(↑だって、$6.49 ですもん。日本の半値よ?購入に決まってるわっ!)


で、そそくさと帰宅。そして、貼る!

うぅ~んっ!臭いっ!湿布の臭いがするっ!
この独特の臭いは、日米共通だったのね?なるほど。
8時間効き目が持続するらしい。へぇ~。
それにしても、この痛みは何なんだろう( ̄^ ̄?



※8時間後、まだ痛い。今晩は湿布のお世話になるしかない。
[PR]
Commented by milky705 at 2005-12-16 07:33
こんばんわ
背中大丈夫ですか?
化粧品とかやっぱり安いですよね。
ウォールマートやCVSにいくと
やたら長居してしまいます。 たんに英語力が
ないからなんですけどね(笑
Commented by ミカリン at 2005-12-16 08:48 x

寝違えたのかな??

ベットの枕って、日本式??
よく、海外に行くと枕が2コぐらいドッサリあって思いっきり横になれない感があるのだけど・・・。あれでは、身体が2/3ぐらい起き上がってる状態だから寝付けないよねぇ~・・・。本を読んだりするにはちょうどイイのかもしれないけどさぁ~☆
Commented by マングース at 2005-12-16 09:46 x
オイラもたまに身に覚えのない痛みが続くことがあって「これはもしや悪い病気なのでは」と恐ろしくなることがあるよ。そのうち治るんだけどね。寝ているときとか、自分が何かに熱中しているときとか気が付かないときにグギっとやってしまったのかなー?マスカラ安いよねー。ワタシもハワイのABCで10本買ってきたことあるよ。その直後にアレルギーになったから使えなかったけどね。
Commented by piyomame_type-r at 2005-12-18 06:38
→milky705さま。
背中、なんとか大丈夫です。まだ痛いのは事実なんですが・・・
化粧品、アメリカのブランドは安いですよねぇ~!マニキュアとか!
お目当ての物がなくても、代用できる物はたくさんあるし、楽しい!
最近は手抜きで、ネイルなんてやってないけど・・・
英語力は最大の難問でぇ~す☆

→ミカリンさま。
寝違えたのかしらぁ( ̄^ ̄?
実は、その数日ずっと床で寝てたのよぉ~。
(↑じゅうたんはデフォルトでひいてあるんだけど・・・)
枕は、ふわふわのヤツを使ってるけど、でも日本のと換わらない感じ。
テンピュールは、持って来ましたよぉ~!!!

→マングースさま。
あぁ~、思ったぁ~っ!!!
『実は何かの悪腫瘍で、このまま死んでしまうのでは・・・』って。
なんとか回復に向かってるんで、死なないで済みそう☆
良かったぁ~!
(↑ぴよダーには、冷静に『そんなわけないから・・・』って。
  でも、心配なもんは心配なのよぉ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.  )

by piyomame_type-r | 2005-12-15 14:24 | あめりか。 | Comments(4)