Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像。

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』↓観ましたぁ~。
e0075832_4235962.jpg

白鳥さん×ぐっちーのシリーズで言えば、テレビシリーズは全部観たかな。
今回の映画公開に向けて、テレビでも新シリーズやってたよねぇ~。

ぴよまめ、ドラマを録画して観るタイプなんだけど・・・
結果、ガッツリ取り残されるんだよねぇ(T◇T)
(↑録画がたまる一方で、リアルタイムには追いつけない・・・)

そんな中、映画を観に行ったわけ。
FINALシリーズって言ったって、別物だしーーー♪って。

そしたらっ!
映画開始早々にテレビドラマの結末が登場しちゃったんですねぇ~。
はは、はははははは。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
(↑もちろん、結末が分かった状態でもめげずに観たよ、ドラマ。)

もちろん、チーム・バチスタシリーズの共通話題である
死亡時画像診断・Aiも、もちろん登場するけど、メインは別の話。

テレビシリーズだと、話がくどく、長くなるのが難点だったんだけど、
映画だとスッキリまとまっていてイイよねぇ~。
逆に言うと、アッサリと犯人にたどり着いちゃうんだけどね。

トリックもそうだったけど、FINALってことで同窓会的なキャストで、
『あぁ、こんな人も出てたんだぁ~』って、妙に感心してみたり。

チーム・バチスタシリーズ観てる人も、そうでない人も楽しめるかと。
DVDでもイイと思うけど、機会があれば・・・
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-05-04 02:45 | えいが。 | Comments(0)