Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白ゆき姫殺人事件。

白ゆき姫殺人事件』↓観ました。
e0075832_227597.jpg

告白』の湊かなえの小説が原作ですって。

美人OL殺人事件の犯人は誰なのかっていう話。
ただ、警察関係者が出てきたりしないままに話が進んでいく。
記者と、その記者が書くTwitterの行動や発言がメイン。

となると、真実は誰が話しているのか、気になるところ。
もちろん、最後に美人OL殺人の犯人は判明するし、スッキリはする。

物事って、視点が違えば解釈も違うし、記憶だって変わってくる。
特に情報社会、色々な人の解釈や感情が発信されている中で、
何が真実で何が嘘なのか、自分で見極められるようにならないといけないね。

こうやって、たま日記を書いている以上、責任があるんだなと思った。
そんな映画でした。

それにしても、井上真央・・・スゴイ!
華のない、暗い人物を演じきってるよねぇ~っ!!!
表情とかだけぢゃなくって、動作が何とも言えないほどに不器用で。
素晴らしい・・・

ってかさぁ~、女って怖いよねぇ~。
ってか、いるよね、こうゆう人・・・
美人OLのような人も、地味な同僚のような人も、いるいるいる!

いるよーーーーーーーーーー、こうゆう女っ!!!と、叫びそうだったぜ。
(↑特に美人OLのような人、いるよぉ!って叫びたかったんだぜぇ~。)
ふぅ~。
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-04-25 02:26 | えいが。 | Comments(0)