Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本の春③。

春ですね・・・・・へっくしょんっ(T◇T)
予想される今年の花粉飛散量のうち、6割はすでに飛んだとか。
残り4割だけらしいけど・・・まだまだ続くよねぇ~。

さて。実は今、ぴよまめの中の密かな課題がありまして。
ズバリ!運動不足解消でしょぉ~。

まぁ~、ひどい。現状のまま生活を続けようものならば筋肉落ちまくり確定。
ってわけで、散歩に行きまして。近所の公園まで。
お弁当持参で、1人花見っす。きゃーーーーー、寂しいっ!!!

で、写真も数枚。そのうちの1枚がこちら↓。
e0075832_15501270.jpg

桜と・・・・・・何ていう種類か分からないけど、鳥。
春だぁ(≧∇≦)

鳥って難しいのね。
鳥の写真にハマる人の気持ちがちょっと分かった気がするよ。

寒の戻りって言うの?気を抜くと寒い日もあるけど、日中はポカポカ。
時間を見付けて散歩なんて、いかがでしょ???
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-04-09 15:53 | にほん。 | Comments(0)