Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しいパソコン②。

あれから5年も経つのかぁ~、早いなぁ( ̄^ ̄?
なんとなぁ~く調子が悪い日が続いたんで、早々に買い換えました。
パソコン↓を。
e0075832_1944541.jpg

DELLから、ASUSに新装開店。

価格重視の、ちょっとだけ機能考慮で。
図らずも消費税増税前に買ったんで、結果的に良いタイミングだったかも。

e0075832_19472527.jpg
サイズ的には大きくなったような、小さくったような・・・横幅が大きくなった分、縦の幅と厚みは小さくなったかな。

でも、スリムになっただで劇的に小さくなった印象。


一応Windows8なんだけど、タッチパネルではない。不要かと思って。
(↑会社のPCがタッチパネルだったんだけど、使わなかったから・・・)

開いてビックリなのは、テンキーが収まってること!
無駄な部分が少ないって素敵ねぇ♪

難点と言えば、置き場所にしてたの中に納まらなくなったことかな。
微妙に棚の蓋が閉まらないのだよぉ~。浮いたままって言うか。

それにしても・・・・・・今は棚の上がすごいことになってるよ(T◇T)
(↑買ったばかりで綺麗だった頃の写真を見て思い知らされた・・・)

画像もたっぷり保存できるし、なかなか快適。
Windows8の仕様にはまだ慣れてないけど、これからゆっくりね。
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-04-08 19:54 | にほん。 | Comments(0)