Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birth Day!

めでたい!無事に誕生日を迎えましたよぉぉぉぉぉぉぉΨ(`▽´)Ψ
e0075832_19442356.jpg

もちろん、今年もやります!
もちろん、一緒に唄ってくれてもイイよぉ~っΨ(`▽´)Ψ

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

はいぃ~。
今年はぴよまめの誕生日に合わせたように桜が咲いたしね。
なんか、めでたい感じがするよぉ~。

携帯の調子が悪くて、充電できないという大惨事にも見舞われたけど。
・・・・・・ね(T◇T)

ここで1つ歳を重ねたことですし、何かこう・・・何かをこう・・・
と、思い続けて来年も無事に誕生日を迎えられるように頑張るっす。
そう思い続けて、何かが変わればラッキーだね。

そして!
今年もぴよ友様からお祝いのメールやらいただきまして。
本当に有難い話っす。

ぜひ!ぜひ!来年もよろしくお願いしまーーーーーーーーーすΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-03-29 19:40 | にほん。 | Comments(0)