Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホビット-竜に奪われた王国-。

ホビット-竜に奪われた王国-』↓観ました。
e0075832_13433044.jpg


ホビット-思いがけない冒険-』に続く、ホビット3部作の第2作ね。

約3時間の大作ですよ、大作!
それでも、一緒に冒険してる気になって、ハラハラドキドキしてると、
またまた『冒険の続きはこれからっ!』ってタイミングで終了しちゃうんだな。

ってか・・・観始めて数分・・・・・・・・・・ぴよまめは重大なミスに気が付いた。
前作をDVDで予習するの忘れてただよっヽ(;゜Д゜)ノ

待って!今日はなかったコトにして!今すぐ家に帰ってDVDチェックしなきゃ!
みたいな、基本的な『予習』ってのを忘れるという、大失態。

そのことに気付いた時、1人心の中で『やっちまったっ!!!』って思った。
ってか、危うく叫びそうだったよ(T◇T)

それにしても、ガンダルフ・・・傍にいて欲しい時にいないよね・・・
ぜひぜひぜひ、映画館で大冒険をっ!

予習は忘れずに♪
次回の第3作を観に行く時は、絶対にDVDで予習してから行くからねっ!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-03-27 22:36 | えいが。 | Comments(0)