Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒執事。

黒執事』↓観ましたぁ~。お久しぶり、水嶋ヒロ(≧∇≦)
e0075832_23502339.jpg

人気のコミックが原作なんだって。ほぉ~。
(↑少女漫画の方が好きなもんで・・・ってか、ほぼほぼ少女漫画。)
(↑映画のストーリー自体はオリジナルらしいよ。)

水嶋ヒロは、悪魔の執事なんだね。
で、従事するのは少年として生きなくてはならなくなった少女・・・と。
なるほど、なるほど・・・

セバスチャン・・・・・・・・素敵(/∇\*)
ちょっと口が悪いのも仕方ない、だって執事でも悪魔だし。
完璧過ぎるのもねぇ~。多少は難点がなくっちゃ。

ぴよまめは面白かったよ。
アクションシーンも多いし、映画館で観て良かったと思ってる。

まぁ・・・・・同じ執事なら、メイちゃんの執事が良かったな、アレ。
(↑少女漫画好きなんで・・・)

ってか!
幻蜂家の庭っ!!!これぞぴよまめの思い描く宮殿の庭よぉ(≧∇≦)
あそこは緑が多すぎた。もっと華々しいのを想像してたのよっ!
そうそう、これこれっ!!!
ロケ地は佐賀県だそうです。本当にお花がたくさん咲いてるのかしら♪

そうそう。
映画の最後、次回作に繋がりそうな雰囲気も出してたけど、どうなの?
最終的な目的が果たされてませんし、そこはぜひお願いしたい!

それにしても・・・優香カワイイねぇ(/∇\*)
サビないって大切だわねぇ~。
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-03-02 03:09 | えいが。 | Comments(0)