Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カノジョは嘘を愛しすぎてる。

カノジョは嘘を愛しすぎてる』↓観ました。
e0075832_0283040.jpg

キュンキュンした!キュンキュンっ(≧∇≦)
※ぴよまめさんは少女漫画が大好きです。いや、超大好きです!

原作の漫画があるんだねぇ~。知らなかったぁ~。
この原作を描いてる人の題材って、少女漫画好きの心を掴むよね。
ベタって言えば、ベタなんだけど・・・
(↑そうゆうベタベタなのは、学生の頃に卒業した気がするけど。)
(↑原点に戻ったかね、ぴよまめ・・・)

それにしても!佐藤健がーーーーーーーーーーー(/∇\*)
イケメンの切ない顔って大好きよぉーーーーー!!!

話の内容としては、よく分からないままサラーーーっと終わっちゃったのよ。
原作はもっと細かい伏線や、エピソードがあるんだろうなと想像させる
あれこれ広く浅いエピソードが重なった映画なのかしら( ̄^ ̄?

しかーーーーし!
漫画にはない実写ならではの素晴らしいところがあるっ!!!

音楽だーーーーーーーーーーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ

あのねぇ、歌がイイ!声がイイ!音楽で伝わる想いがある!!!
エンディングの歌はイイぜーーーーー☆
秋が理子を想って作った(と思われる)歌なんだけど。°°(>д<)°°。
この歌を聞いた理子が泣いてたのが分かるよぉ。
(↑その時、無音だったのがエンディングの感動をアップさせたよね!)

それにしても、音楽良かったよぉ~。ぴよまめは好き。
亀田誠治が関わっているって聞いて期待大きかったんだけど、裏切りゼロ!
全く裏切られなかった!!!

ヒロインの理子はオーディションで選ばれたらしいんだけど、
声がイイ、素晴らしいっていう関係者の評判は本当だった・・・

理子の声に、亀田誠治の音楽に、トリハダだったぜーーー。
ぜひ!ぜひ!映画館の音量で聞いていただきたいっ!ぜひっ!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-02-09 01:40 | えいが。 | Comments(0)