Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリック劇場版 ラストステージ。

トリック劇場版 ラストステージ』↓観ました。ハズせないよね!
e0075832_0264733.jpg

2000年に始まったシリーズも、ついにこれでラストらしい。

踊る大捜査線シリーズもラストを迎えたらしいし、なんか寂しいね。

このラストステージ(←映画ね。)を迎えるにあたって、
トリック祭をやってたのよぉ。
お正月に厳選トリックを放映してたんだけど・・・結果、寝不足ですよ。
毎年、毎年、何かしらの理由でゆっくりできませんな、お正月。

ラストステージ、面白かったよーーー!
すごくシンプルで、相変わらず小ネタが散りばめられてて面白かった!
懐かしさも感じるし。

気軽に楽しめる映画だね!
テレビ放映で十分に楽しめそうだけど。あはは。

トリックファンにはたまらない作品ですので、ぜひっ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-02-02 19:51 | えいが。 | Comments(0)